So-net無料ブログ作成

色変え専門店 春夏秋冬 到来!! [Livly Island]

初めまして*

店長のリーネです。

この度は、色変え専門店にご来店頂き、誠に有難う御座います。

ではまず、値段を紹介します。

値段

名前の通り、春夏秋冬の色に分かれております。

まず、春です。

春系・ ・ ・ 1100dd

無題2.PNG

無題3.PNG


上記の色からお選び下さい。


夏系・ ・ ・ 950dd

無題4.PNG

上記の色からお選び下さい。


秋系・ ・ ・ 1000dd

無題5.PNG

無題6.PNG

上記の色からお選び下さい。


冬系・ ・ ・ 800dd

無題7.PNG


上記の色からお選び下さい。


黒・ ・ ・ 450dd


白・ ・ ・ 1350dd


蛍光色・ ・ ・ 1050dd


です。尚、黒・白・蛍光色は想像できると思いますので画像は御座いませんがご了承下さい。

続いて、値段の支払い方です。


値段の支払い方法について

値段の支払いは、其方が先払いで御座います。

その代わり、最後まできちんと盛りますのでご安心下さい。

[爆弾]1部屋につき3人まで可能です。


そして、応募用紙です。

これをコピーしてここのコメント欄にお書き下さい。

[どんっ(衝撃)]何の季節の色か: のところは、蛍光色はそこに「蛍光色」と書いて下さい。

──────キリトリ──────
島名*@

飼い主名:

盛るリヴ:

何の季節の色か(黒・白は次へ):

何色?:

INの時間帯(INしている時間全部):
──────キリトリ──────

ご注文、有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]

私は、毎日見に来るのでご安心下さい。

最後に・・・[爆弾]盛る餌の島に必ず掲示板は置いてください。
(3部屋全部の場合、どこかの島にお願いします)


貴方の期待の色になる事を、願って止みません...

      [かわいい]...ZE・END...[かわいい]
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 20

ここ?

リーネェ!!!
来たぜ。あたいも色かえてほしいんだよw
んと書くのはここでいいのかい?
まあ書いちゃいます☆彡←これスキ♪
──────キリトリ──────
島名*@白御前の城

飼い主名:トッビー

盛るリヴ:◇白御前◇

何の季節の色か(黒・白は次へ):春(ky?w)

何色?:水色(少し濃い)

INの時間帯(INしている時間全部):夏(ほぼ毎日)
今はたまにIN??
──────キリトリ──────

by ここ? (2010-07-05 20:14) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ykhtepn/
by あんこう (2010-09-04 01:52) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://33xx8m8.news.ue-miyu.com/33xx8m8/
by babybaby (2011-05-16 08:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ucwwo98.www.twittor.co/ucwwo98/
by れい (2011-05-22 00:20) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://l4nu4is.achy.akb4488.info/l4nu4is/
by CP (2011-05-28 11:58) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://894ctcu.www.asagi.me/894ctcu/
by ピグマン (2011-06-10 02:58) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sakiqcp.money.gandam.org/sakiqcp/
by 佐々木 (2011-06-14 17:27) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://43pz0q1.sexy.i-fon.mobi/43pz0q1/
by こうたろう (2011-06-18 01:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://co15fg6.hentai.ex-summer.net/co15fg6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://avyrkz7.pickup.towitter.net/avyrkz7/
by ひらばやし (2011-07-09 03:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fd3gfv9.www.s-a-c.org/fd3gfv9/
by めたぼ (2011-07-15 17:33) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://lqgoa30.www.fujitv.me/lqgoa30/
by 某アナ (2011-08-06 04:27) 

ボボボーボ


http://l6qck4o.idol.haya.mobi/l6qck4o/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jf55gts.lion.haya.mobi/jf55gts/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2vc0v17.t.ko-mi-ke.net/2vc0v17/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2neovq4.t.ko-mi-ke.net/2neovq4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1ll959l.www.han-koku.com/1ll959l/
by おっぱお! (2011-08-24 09:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rhkds20.oh.2d-wif.com/rhkds20/
by mnk (2011-09-10 23:58) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://lpyit4y.b.hexisag.info/lpyit4y/
by みちる (2011-09-23 13:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jilyq50.w.domedome.net/jilyq50/
by キツネ (2011-10-30 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。